Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

デュナミス・ザルカ

2007-05-28 17:29:20 | ヴァナ・ディール
こんばんわー^^

今日も暑い1日だった
風が強めで、陰は涼しかったもようです

昨夜は裏(ザルカ)に行ってきました
初挑戦だー!

お!BGMがかっこいいー
ここのボスが「闇王」だと知って
おおー。楽しみやんね
いっぱい期待をしてましたけど?
AFは忍と黒の2コだけかよ・・・。
ケチだな

敵もドラゴンやアーリマン・デーモン
魔法もだけど、攻撃もはんぱじゃないね
昨夜は何度氷のジュータンに寝かされたのか

SSは闇王と26人の勇敢な戦士達
の、はずだったけど
何かいっきに逝ってしまったんですが?(何が起こったの?)
生き残ったのは、わたしと後一人・・・・。
いつもなら、もれなく逝ってしまうはず
そんな自分が生きてるのがミラクル

もう、どうしようか?
特攻すべきなのか?しばらくぼーっとしてた

時間切れで終わったけど
闇王に会えたし
次はがんばーろね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ita)
2007-05-28 22:12:22
あらまー。
そして誰もいなくなった・・・って感じだねー。
返信する
うるうるうる (kisi)
2007-05-30 23:23:51
ひゅるる~
ちゅっど~ん

そんな感じみたいな・・・・・
返信する

コメントを投稿