Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

無事に終了~^^

2007-10-15 20:44:07 | リアル
こんばんわー^^

今日は
そして風が吹いてた
いきなり寒すぎないかっての;

今日は早出出勤でした
あまり寒かったので、長袖のシャツを引っぱりだして着た
朝から勤務形態の関係でプレーッシャーかかりまくり
一度でも穿刺ミスは許されない
そんな感じで始まった
とてもキツイ1日だったさ
不純な心の声→今日乗り切れば明日は休みだ!必ず今日は終わるんだ
       絶対にミスはしない、しない、しない 
       ミスったらその時はその時だよ
       ヒューマンエラーって多いんだよ
       笑ってごまかそーっと^^^^
  注:笑ってごまかせるレベルとちゃうちゃう


帰りのバスの中いつもよりくたびれた気分のわたし
いつもより激しくモードとなる
しかーしですよ
運転席のすぐ後ろの席に乗っていたため
夕日が顔に・・・・
暑いし眩しいってんで、気持ちよく入眠することができないよ
わたしの切ない思いはかなわず (おおげさな

帰宅してすぐにハムっこに声をかける
トコトコと近づいてきたよー
んー?もしかしておねだりかな?
どうやら食べ物が欲しかったもよう

うっし!今日も1日頑張ったぞー








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぇる)
2007-10-16 04:14:38
毎日お疲れ様です

きしさんにとってハムっこは癒しの神なのかもしれませんね!

FFでもまたお待ちしてますよー
返信する
おっはー^^ (kisi)
2007-10-16 08:13:36
うぇるさん、コメントありがとです!
ハムハムの存在は欠かせないんですよ
最初に飼い始めたきっかけは、同僚からの言葉だった
「ハムスター飼ってもらえない?」
子供が生まれて大変なんだって
施設に生まれて間もない500円玉弱の大きさのハムっこ
誰もいらないっって;;と・・・・。

あんまり小さすぎたので、殺してしまうかもしれない
育て方もわかんねー^^;

でもですよ
何となく飼うことに決めた
その子は人なつっこくてさ
よく肩にとか膝でじーっとしてた(時にはおもらしも・・・・。)
病弱でよく病院にかかってたな;
内服薬や目薬とかね

でも、最期は腫瘍が出来て
それでも2年6ケ月生きて癒してくれたんだ
もう飼わねぇーーーーーーーー!
そう決めてたんだけどね(笑)

マジに動物は大好き!
なかでも犬が好きかなー

動物は無条件に癒してくれる
うぇるさんも飼ってるんかなぁ?

あとFFで時間いられるようになったら、遊んでくださいね^^

返信する

コメントを投稿