Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

寒くなったなぁ(-_-)

2007-10-18 23:39:55 | リアル
こんばんわ!

今日は
今夜は冷えるね
10月も後半になってきたもんね

今週は早出、お残り、日勤、早出でクタクタですよ;
んで、明日は早出出勤・・・・。
欠伸の連発なんだけど、なんか寝る気になれないでいる
でも、寝ないとな
朝寒いので起きるのがそろそろキツイかも^^;

寒くなってきたこの頃、インフルエンザの予防接種の話題が・・・。
今年は接種してても罹患したスタッフも多かったため(わたしもかかっちまったけどねw)
2回接種が義務となったと今朝申し送りでいってた
みなさんも気をつけましょー

ところで、今夜は胃が急に痛くなった
なんかお腹も
で、考えてみた
あ!そう言えば、今日のお昼は
コンビニで買った(買っておいたが正しい)ハンバーガーを食べたんだ
あれって、やばかった?

賞味期限ギリだったと思うんだけど・・・
もったいないから食べちゃった^^;

まぁーね。今日はいろいろあったわけで
いっぱい考えたり反省したり
時々むかついたり
落ち込んだり

忙しい1日でした
明日は無事に1日が終わりますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿