Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

夜空を見上げて

2007-03-26 23:12:33 | リアル
こんばんわー^^

休憩時間に5分くらいだけど外に出て空を見上げた
ほっとするわずかなひととき
なんか星が少ないなぁ
それに遠くに見えるし、明かりがぼんやりとかすんでるよ?

今夜は三日月さんだわ
やっぱりぼやけてるなぁ・・・
てかさ、明日って雨ふるんかな?

ああ。明日は3月27になるんだ
ふと同僚(友達)の事を思い出した
明日は国試の結果発表だ
受かってるといいなぁ

うん!絶対に大丈夫だよ^^
一月ほど前彼女には
そんな言葉はかけてあげられなかった
期待をさせちゃいけないもんね

100%はありえないもん

でも、こうして夜空を見上げてて
ふーっと大丈夫!って感じた

明日はきっとだいじょうぶ!

わたしも数年前に同じ不安な気持ちで
結果を待ったんだよね
いま彼女も同じ思いをしてると思う

もしもね
この夜空を見上げてるとしたら
どんなにか不安な気持ちで居るんだろうか?

明日は夜勤明けで会えないけど
きっとうれしいメールが届くって信じてるよ

明後日はめいっぱいの笑顔で会おう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿