Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

けもけも35歳です!

2006-02-12 22:41:14 | ヴァナ・ディール
こんばんわ^^
今日、獣が35にレベルあっぷ!
「かえれ」を覚えましたよーーー。

グスゲンでいろんな人達に支えてもらって、なんとか35になりましたです。

話は全然変わるけど、わたしはフラッシュを見るのが大好きなんです。
んで、今日はフレさんのこうじさんがあるフラッシュのHPを教えてくれたのだw
この日記の前の日記にコメントと一緒に貼り付けてくれてます。

よかったら是非見てね!おすすめ^^
【君といた夏】と【クリスマス・キャロル】はとっても良かった
なにか忘れがちだった、気持ち思い出したんだ

とっても気持ちが暖かくなりました。
あと他に「もみの木さんのhp」もすきかな。
いつかわたしもフラッシュ創りたいなんて、考えていたけど
難しそうなので、諦めてた。。。

けど、やっぱり創りたいと思う
何時か
きっと・・・。

明日は早出だし、ジャンケンにも勝たなきゃだし(関係ないけど^^;)
ん~。そろそろ寝るかな。
おやすみなさいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
35オメ~ (hage)
2006-02-13 00:54:06
ゴメン、今日寝落ちしてたさ。

19~24時まで、ほんの5時間程お昼寝を・・・。



37のシーフがいるんで、

久々に一緒に遊べたらいいな~と思う今日この頃。

さて・・・明日に備えてまた寝よう・・・。

オヤスミナサイ...〆(.. )
返信する
お~~~~~! (kitune)
2006-02-13 01:16:23
35おめでと~!

ついに追いつく事無く・・・もはや追いつきそうにもないなorz

私も頑張らねば~

返信する
おめおめめ~~(*´▽`*) (ぐーぐーす)
2006-02-13 02:20:42
きしたん、がんがってるね~~

すごいやぁ



もう、これはまったりじゃあないぞ~~~~っw
返信する
Unknown (Kisi)
2006-02-13 18:03:22
わぁーーー。ありがとです^^

でも「かえれ」の使い方が。。。

わかんねぇ^^;



hageさん、気にしないでね!

寝落ちするほど疲れてるンだよ。

いいね!いいね!一緒に遊ぼうぜw

獣にとらわれず、あうレベルのジョブがあったら、それでもいいやんね。



きつねさん、たぶんすぐに追いつくよ?w

取りあえずの目標が35だったから、頑張ったけど。

まぁ、わたしの場合は3歩進んで、4歩下がったりしてるから。



ぐーちゃん、やほ~。

最近はお仕事忙しそうね。

見かけないもんなぁ。。

今までだったけど、これからはですから^^;
返信する
35の次は (きつね)
2006-02-14 01:37:07
次は40目指して獣BCデスヨ!

その次は60目指してモコモコですよ!

そのまた次は、68目指してホーバーク!

最後は75なってワイバーンヘルム【はい、御願いします。】

返信する
うははw (kisi)
2006-02-14 08:57:57
獣BCはやってみたいかも^^

モコモコは着てみたいかも^^^^

ねー一緒に着るべ?



75は。。。。

絶対に㍉㍉だとおもふ^^;
返信する

コメントを投稿