Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

10月1日ですね

2010-10-01 07:32:38 | weblog
おはようー!^^

今日はっぽいね?
毎日朝4時50分起きでガンバってますですよ
だからFFに入れません
フレさんに会いたいです
とってもとっても会いたいです
元気かな?

一時間くらい車を走らせて帰ってきたけど
今日はかなーり眠いのです・・・・
こんな日がまだまだ続きそうですわ

さぁーてお仕事行ってきます!^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ita)
2010-10-03 14:17:25
おつかれさま。
相変わらず忙しい日々が続いてますね。

疲れてるときの運転は特に注意ですよ。

草葉の陰から応援してますよ。
返信する
Unknown (kisi)
2010-10-06 06:57:33
おはよん^^

おー!いたちゃん元気かぃ?
んだね・・・運転は好きだけど
毎日毎日となると・・・ね
遊びに行くときは大好きだけどね
うははwww

わたしもいたちゃんを応援してますよー!^^
人ごみの中で菌をもらわないようにね
返信する

コメントを投稿