Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

洗車した^^

2011-07-26 23:38:29 | weblog

今日はオフでした^^

お天気も良かったので、洗車した

だーけーど

なんで雨ふるんだぁ?

嫌がらせのように

ザーザー降ってきた

ありえん^^;

せっかく綺麗に洗った(たぶん・・・^^;

ワックスもかけた・・・・

なのに なのに 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるま (げは)
2011-07-28 20:16:40
休みの日にまで車を運転する気になれず、
新車買って3年半で
未だに1万kmに届かない俺がいますよ。

冬になったら、またスノボでもいくかな・・・。
返信する
Unknown (kisi)
2011-07-29 07:17:08
おっはー^^

あれ~?走ってないね
まぁさ、仕事で走りまくってるもんね^^
スノボーいいじゃん!
けど、後遺症に気をつけないとだね!

あー!セミがいっぱい鳴いてる
今日はお天気いいよ!
お互いに今日もがんばろーね^^
返信する

コメントを投稿