Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

お腹がい・・・痛い・゜・(ノД`)・゜・。

2006-01-15 20:13:08 | weblog
はじめまして、取りあえず今日から日記を書いていこうと思います。
今日は曇り空でした寒かったのでコーヒーで身体を温めようといっぱい飲んだら、お腹をこわしてしまいました。
水分の取りすぎには気を付けよー!と反省(^^;)
明日は仕事だ!がんばるぞ!
今日はFF入るのやめとこっかな。。。?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ました~ (こうじ)
2006-01-16 00:07:13
早速遊びに来たよ。

ブログ開設おめでとう!!

頑張って日記続けてね^^

あとは体調管理注意だよ 
返信する
祝:開設 (きつね)
2006-01-16 01:58:33
ブログ開設おめでと~



一年中麦茶飲んでるらしい狐です^^

水道水から直に作ってるので、カルキ濃度?によっては気分悪くなるとです



会社でも一日中コーヒー飲んでたり∩( ・ω・)∩

でも、本来は紅茶党(´・ω・`)



まだまだ寒い日が続くと思われます。

体調管理には充分気を付けて下さいませ^^



|||||/ー゜)また来ますよ~ノシ

返信する
ブログいいね~♪ (Lucretia)
2006-01-16 02:57:48
見つけたんで来ちゃったよん^^

これから見に来るんで、楽しみにしてます♪



飲み過ぎには注意!

俺もビール控えないとな・・・太るw



じゃまた今度遊ぼうねーヽ(´―`)ノ
返信する
Unknown (Kisi)
2006-01-16 19:26:02
みなさん、いらっしゃ~い(^^)/

コメントありがとです!

うんうん。体調管理には十分気をつけるよ~。



こうじさん、一番乗り!!さぼんないように日記書こうと思ってます。メカに弱いので色々教えてね。くだらないことたぶん聞いたりすると思うけど、呆れないでお付き合い下さいね。(^_-)



きつねさん、豆に烏龍茶を自作してるんだ。えらい!わたしはコーヒー党ってわけじゃないけど、コーヒーはストレートで飲みます。

つまりお湯を入れるだけ~♪なんで飲んでるだけ。(^^;)紅茶は砂糖もミルク入りでないと飲めないのだ。つまり、ものぐさからくるコーヒー党かな?わっはは( ̄∀ ̄*)



Lucretiaさん、ビールの飲み過ぎはダメですよん。太る前に肝臓壊しちゃいますよ。

アルコールを飲む前に、必ず果物とか取った方が、悪酔いしないらしい・・。今度試してみてね。あと今度遊びに誘ってね~。(^^)/



くだらない普通の日記なのに

来てくれて、すっごく嬉しかったです。

さぼらないように本当にがんばります!!
返信する

コメントを投稿