Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

信じられない・・・

2009-09-27 22:34:55 | リアル
こんばんわー^^

今日は午後からときどき
9月も@3日になっちゃったね
夜に体力つけるため散歩をしてたりするけど
半袖で出かけると寒い・・・。

3日前に
かなりキツイことがあった
くやしくて、くやしくて
こらえきれず

以前から感じてたことだけど
わたしのやりたい場所じゃないってさ
やっぱ、続けるのキツイ・・・。

なぁ~んて弱気になっちゃイカンのだろうけど
今回の出来事は、消化できないかもです





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いた)
2009-09-27 23:34:31
こんばんわ。

つらい事があったんだね。

「いつだって辞めちゃえばいいのよ~。」
それくらい心の余裕があったほうが、
かえって続けられるかもね。

あとは風邪ひかないように、長袖必須ですよ(^д^)ノ
返信する
Unknown ()
2009-09-27 23:56:48
世の中にはよくあることだよね
おいらもそれで会社辞めたし
後悔しないことが大切だ!!
返信する
Unknown (saki)
2009-09-28 19:58:16
よぉ。
なんか悩んでるなぁ・・・。
話すか?話したらスッキリすることもあんぞ。
返信する
Unknown (mayo)
2009-09-28 20:17:36
んちゃ^^
働いているといろいろあるもんです。
自分のやりたい場所って?ちゃんと自分自身を持っているのであれば、
異動願いなり転職もアリなのでは?
嫌々やってると自然と顔に出るものだと思うよ。周りはどう思うかしら?
ちょとキツい言い方でごめんね^^;
自分にとっていい方法を考えましょ
返信する
ごぶさたー! (きつね)
2009-09-29 20:28:31
お久しぶり~!元気してるか~?って元気してないやないか!
まぁ私も実は体調悪くて色々散々だけどなーw
またそのうちイン出来るだろうからお話しよう~ヾ(=^▽^=)ノ
同じ島の隣町同士じゃないかw
前を向かなきゃ楽しい物も綺麗な物も見えないよ
返信する
ありがとうです! (kisi)
2009-09-30 08:02:32
イタちゃん、泣くだけ泣いたらスッキリ~^^
余裕がなかったんだろうね・・・。自分では大丈夫とかマジに思ってたわけでさ^^;。
まだ半袖で頑張ってたりww
イタちゃんこそ出張とか多いから気をつけないとだよ?

天、辞めるってことは勇気がいることだよね。
色々あったんだね・・・・。後悔か・・・。むむむ、難しいなぁ;

saki、泣いてスッキリした!^^安心しろよ^^

mayo、ホントいろいろあるよなぁ・・・・。
移動か、それはちゃんと以前に相談もしたんだけどダメやった;
んー。嫌々やってるってワケでもないのよ。けど、やりがい?って感じられてないのもホントのことだ。顔にも出てるときがあるかもね・・・・。
あと全然きつくないから^^
いっぱい考える、そして結果を出せると良いな^^

キツネたん、おひさやんね^^
体調悪くしてるんか?大丈夫か?
だからFFにあんまりインしてなかったんやね
ハロウィンでいろんなモンスターになって遊んだのおもろかったなぁ^^また遊んで話してって出来る日が来ますように。
そっちも曇ってるんかな?雨降りそうやんね;;
おう!バリバリ後ろ向きだったさww

みなさんへ、おばかでダメなヤツだけどこれからもよろしくです!^^

返信する

コメントを投稿