Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハム君いいですね!! (bathurst)
2007-05-21 22:07:11
癒されそう・・・
でも、一番気になるのは携帯の画像w
返信する
かわいいだろぅー?w (kisi)
2007-05-22 22:51:07
画像は・・・・。
小栗 旬くんなのですよー。
TV版「電車男」とか「花より男子」では、花沢 るい役でカッコ良かったです!
返信する
ああ!あの人ですか! (bathurst)
2007-05-23 00:33:21
花沢るい役の人はかなり良かった・・!!
ドラマちょびっと見ました。
kisiさんは韓国の花より団子みましたか??
スマップの番組に少しF4が出てたんですが・・・
花沢るい役の韓国人・・・
かなりイメージとかけ離れてて災厄でした・・・
返信する
F4・・・。 (kisi)
2007-05-23 23:10:45
こんばんわー^^

花より男子(韓国版)←【いりません!】
かけ離れてるってレベルじゃないじゃん;;
韓国版「花より男子」ちょびっと期待

なんて出来ませんって・・・・。
個人的にだけど、許せないみたいな
返信する

コメントを投稿