Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

いかんね!

2012-07-28 17:18:04 | リアル

こんにちわ^^

暑いですね

もう夏休みだよ!

海とか山とか、川なんかでの事故に気をつけてくださいね

 

ふぅ。

今日はオフオフオフでした

でも、なぁーんもしないでぐうたらしてましたけど

なにか?w

 

最近特に思うのですよ

人間相手の仕事の難しさや

メンタルヘルスケアがうまくいってないなーーーーーーーーーって

仕事以外では、あまり人と会いたくないとか

会話したくないとか・・・・・・・・・・

 

ほんとそう思うんだよな^^;

これって

やばくね?

肉体的には大丈夫なんだが

気持ちがついて行ってないのですよ

 

こんなんじゃ、だめやんって気持ちになるけど

余計に焦っちゃうって感じ

あーあー。もうさ、どうでもいいさ

で、終結してますな^^;

 

何とかしないと・・・・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿