Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

梅雨明けまで後ちょっと

2006-07-13 19:05:03 | ヴァナ・ディール
こんばんわー^^
いやぁー暑い日が続いていますね
今日は
でも大雨洪水注意報発令中?
およ??って感じです
さっきTVでは、平均の梅雨明けは17日頃だとか
もうちょっとの我慢ですね

何時ものようにお話がコロコロ変わりますが

昨日kisiiでインすると
あれれ?モグが・・・・。
2人いないよ?

仲良く夜逃げでもしたのかもw
なぁ~んてね
でも何か変な感じでした

今日も1日勉強とかお仕事とか
いろいろお疲れさまでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け(´▽`) (リョカ)
2006-07-14 16:11:24
こんにちは^^梅雨明けまでもう少しですね(´▽`)んでは一曲(なじぇ?)

釣りにいこう

釣りにいこう

梅雨が明けたら

迎えにいくよ



こんな歌思い出しました^^;
返信する
Unknown (kiisi)
2006-07-15 09:36:33
やほっ^^



昨日の夜雷が。。。

もしかして

もしかして梅雨明けか?

と期待!

まだコメント発表されてませんです^^;



へぇー。そんな歌があるんだ^^

誰の歌なん?
返信する
島唄で・・・ (リョカ)
2006-07-15 15:59:48
こんにちは^^この歌は、島唄で有名な、THE BOOMの曲でございます(´▽`)タイトルはまんま、釣りにいこう 余談ですが、坂本龍一の奥さんの矢野顕子と合作した作品だそうです^^・・・文章長すぎた(´Д`)

返信する
oh(^o^) (kisi)
2006-07-15 18:57:26
こんばんわ^^



ふむふむ。。。そうなんだ^^

島唄かぁ

あまり知らないかも;;
返信する

コメントを投稿