Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

夏、夏、夏ですね!

2011-07-23 17:40:49 | リアル

こんにちわー^^

台風の雨と風がすごかったです・・・

今日はですけどね

暑いですわ^^;

昨日健康診断でした

胃の透視がきつかったさ

雨だったし、後遺症がガンガンでてたけど

水分さえ摂れないから、薬は飲めないし

透視のときに飲む炭酸みたいなやつ

あれ キツイワ;

「ゲップしないでくださいね!」つーかさ

息をずっと止めてたわけよ

吐きそうになって、涙目で・・・・

その後に息を止めたままバリウムを飲む

1本が飲みきれない・・・・・・・・・・

どうしよう;

泣きながら頑張って飲んでいると・・・

Dr あきれて「もう いいですよ^^;」

おっ!いいのか?

マジでいいんか?

1/3も残ってるんだけど?

ここは素直に聞いておこうっと^^^^^^^^

まぁ、患者さんの苦労が少しわかった瞬間でした^^

最近ごぶさたしてました

体調不良や職場でもいろいろあったりして

ぐったりしてましたけど

元気になってきましたよん

んーと

皆さんも元気ですか?

夏は暑いけど、がんばりましょー!!^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無毛猫ホームズ)
2011-07-24 15:18:06
おひさー。
健康診断、面倒だよねぇ。
俺も9月末までに受けなくちゃだわ。
めんどいめんどい、あ~めんどい。

暑い日が続くけど、
ぶっ倒れないようにね~。
ノシ
返信する
Unknown (kisi)
2011-07-25 07:09:04
おっはよー^^

三毛猫ホームズさん、コメントありがとです!
9月までってことは就活なんかな?
めんどくさいよネ・・・・健康診断^^;

そうそう熱中症に気をつけないとね^^
お互いに頑張りましょー!
返信する
Unknown (上のコメントした人)
2011-07-25 19:26:33
↑ 禿ですよw
返信する
Unknown (kisi)
2011-07-25 22:32:42
なぁーんとなくガチャたんと思ったよん
じ・つ・わ^^^^^^^^^^^
返信する
Unknown (saki)
2011-07-26 10:06:17
よぉー

一か月ぶりの更新おつカレー

健康診断かぁ・・・。

ここ独立してから行ってないなぁ・・・

行かなきゃだw
返信する
Unknown (kisi)
2011-07-26 23:37:58
ばんわ!saki^^
saki、独立しても健康診断はうけてくださいな^^
返信する

コメントを投稿