Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

やう゛ぁい!!

2006-01-20 18:57:48 | リアル
今日は早出でした。はい。
今朝は早めに起きたので、お!余裕(時間)あるじゃん!
いざ、カルデナ号に乗って出陣だ!と元気よく飛び出そうとすると
「おーい今日は上司乗せないでいいよ~。」
やったーー!!気を使わないですむよ。

順調な滑り出しだね、なんて独り言を言いながら走らすこと15分くらい。
なにげに、いつもなら上司の待つ場所を横目に見た。
おー!おしゃれした女性が1人立っています。
誰かを待ってるのね^^寒いだろうなぁ。なんて考えながら普通に通り過ぎた。

なんとなく、ミラーを見ると・・・・・・・。
両手を大きくバタバタさせている彼女の姿が写った。うわぁ、怒ってるみたい?
ぶはぁー!!上司だ。どうして?
んで仕方なくバックし、彼女を乗せた。

ん~。素直に謝ったんだけど、勤務地に着くまで彼女のお小言を聞くはめになったのは、言うまでもありません。

昼食の時あの親切な同僚が、一言「ごめんね。わたしが余計なこと言ったから。。。^^;」
ん?まだ彼女は朝のことを話していたらしい。恐いよ!

今日は、目立たないように黙々とお仕事しましたよ。
彼女の視界に入らないように、失敗は許されないぞ。。。

ふぅ~一日の目覚めは滅茶苦茶よかったのにな^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははははw (きつね)
2006-01-21 01:55:50
それは災難でございましたな~w

しょうがないよね~、きっしーたんは悪くないんだからさ~



くじけずお仕事頑張って下さいね
返信する
カーテンをあけると・・・ (hage)
2006-01-21 09:21:56
いつの間にか雪国に来ていたようです。

今日は家で大人しくしてようと思います。

      

怒ってる人は、ほっときましょう。

何事も、時間が解決してくれます。
返信する
Unknown (kisi)
2006-01-21 18:33:22
もう気にしてないですよー^^

昨日はちょこっと恐かったけどね。

今日彼女はお休みだったし。職業柄顔色をうかがう癖がついてるな。こりゃ。しかーし

ひゃっほい頑張ったよー



東日本は大雪だねニュースでいってたけど、お二人とも大丈夫かな?

こっちはだったよ。

寒かったけどね。



寒い日は、コタツで丸くなっていたいKisiです。



hageさん大人しくお家でいましたか?(笑)



返信する

コメントを投稿