Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

寒い雨ってイヤだー

2008-05-11 00:07:17 | リアル
こんばんわー^^

今日は1日ばっかだったさ
てか5月
なのに寒い1日だったよ・・・・。

さっきまでDVD(レジェンド)だったっけか
見てた
スミスって大好きな俳優さんなんだけど
今回のはちょこっとイメージが違ってて
でも、ステキやんね^^

あー。そう言えば最近購入してたホームレス中学生も読まないとなぁ
みなさんはFFライフを楽しんでるのかな?
もう、ずーっとインしてないけど元気かな?

そろそろ眠くなってきた
寝るかー
でわでわ またねん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマ)
2008-05-11 19:58:39
きしたんお久しぶり~^^
アイアムレジェンド映画館でみたよー(*'-')
なんかイメージと違ってホラーみたいで怖かった記憶がΣ(・ε・;)
最近またFFにはまっておりますw
今度インしたらどっか遊びにいこー^^待ってるね♪
返信する
Unknown ((狐))
2008-05-12 19:23:20
私もお久しぶりに便乗しようっとw
何か寒かったねー冷房止めて長袖着てたよ~w
私は映画とか全然見てねーw(全然知らないし)
FFも全くしてねーwカンパヌエは性に合わないのよねw
まぁでも何か機会が有れば一緒にあそぼー
返信する
超おっひさー!^^ (kisi)
2008-05-16 16:57:26
こんにちわー^^
スマたん、キツネたん元気してましたか?

レジェンドは恐かったね・・・・。ゾンビっぽいのがいっぱいいてさ。最後もなんかスッキリしないつーか・・・。

キツネたん、マジにおひさやんね~。
映画好きくないんかな?
ホラー以外なら結構レンタルして観てるよん
FFはやってないのかぁ・・・。同じやんね

機会をつくってみんなではじけたいよね!
コメントありがとでした^^
返信する

コメントを投稿