Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

夏風邪注意ですよ!

2006-07-30 19:21:37 | リアル
こんばんわ^^

今日は
7月も明日で終わりですね

えーと。
先週はとても不幸な週だったなぁ
週末は高熱が出てしんどかったですよ
マジに39.8℃も出たんだ
身体は痛いし、頭も痛い・・・・。
一日中39℃~38℃台の熱が
行ったり来たり

なんなんだよ?
声がほとんど出ないのね
鼻汁ダラダラだし

やっと今日のお昼頃から37℃台に下がった
よかったぁー。

みなさんも、夏風邪に気をつけて下さいね
わたしのように適当に放置してると
とんでもないことになるかもだからね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪【恐れ】 (リョカ)
2006-07-30 21:44:21
日記がなかなか更新されなかったので、何かあったのかと思ったら風邪だったのですか(;´Д⊂)お元気になられたみたいで、よかったです(^-^ゞ油断禁物でしっかり治してくださいね~(*’ー’)ノ
返信する
心配かけましたです^^; (kisi)
2006-07-30 23:19:32
馬鹿も風邪はひくんですね



いやぁ~ホントきつかった;

リョカちゃんも気をつけてね!



熱は上げって来ないみたいだけど

呼吸がしにくい・・・。

プチ喘息か?

ひゅーひゅー喉が鳴ってるし;;
返信する

コメントを投稿