Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

フェンリルまであと少しだ!

2006-06-05 18:08:51 | ヴァナ・ディール
昨日で召喚戦6戦終わりましたです
先週から3戦ずつやったんだけど

昨日は敵のWS1000超えるダメージに
か弱いタルタルが1人犠牲になったですよ
タルタルは打たれ弱いよなぁ・・・・。
ちなみにわたしのダメージは444だった
うお!って思ったさ

で、昨日は変な集団に遭遇したんだよね・・・。
あれって、なんだぁ?
怨念洞での召喚戦を終えて、エスケするとウガレピ寺院の入り口に出たの

そこで見た不思議な光景はFF不思議物語?(笑)かも
ある集団5人くらいいたのかな?
ヒュム♂を先頭にタルタル3~4人(全てブラッククローク姿)
みんなきちんと並んでいるの

それだけでは何も不思議じゃないんだろうけど
皆さん揃って赤玉でした
んで揃ってもれなく落ちちゃったのね

へ?っておもってると、すぐに皆さん揃って帰ってきたんだけど
あれって何の集団だったんだろうね?
同じ色のLPを付けてましたが・・・。

変なの?って思っていると
ジッと見つめるし、ちょっと失礼やんね!

まぁ、気にしないでその場を去ったんだけど
初めて見たかも

フェンリル戦に逝く日は近いかもですw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (きつね(レアPOP!))
2006-06-06 02:06:02
その集団は恐らく中華でしょうw



まあ、中華はおいといて!フェンリルいきてー!w

月の呼び玉は持ってますよ?;



後衛だけどアストラル耐えれますよ?;

きっしーちゃんはレジれたんだね~^^ラッキーでしたな!



ちなみにディアボロスもまだだったりする○=| ̄|_

まだ召喚12なんだけどね;w;
返信する
いいなぁ (キラ)
2006-06-06 03:33:15
召喚戦か~全然やってないやw というより、FF自体してない(T_T) 仕事変わって(>_<)
返信する
Unknown (kisi)
2006-06-06 09:06:27
おはー(^^)/

RMTって同じ回線使ってるンか?

そうなんだ



前衛はレジストしにくいもんね^^;

後衛だったため、レジれたんだよなw



フェンリル行けたら逝きましょーw



きらりん忙しいのか?

仕事変われのなら、1日ぐらいは変わってあげよう

でも、おばかだから頭を使うのはパス!^^;

たまには息抜きにインしておいでーー
返信する
今度は字が抜けてるよ;; (kisi)
2006-06-06 09:10:07
変われのなら→変われるのなら

・・・・・・・・・・のまちがいですよ^^;

返信する
いいなあ(´-`) (Ryoka)
2006-06-06 17:42:36
召喚獣かあ・・・まだ3つしかとってないです(;´д`)ちなみにまだ1さいだす(´∀`)・・・やる気ないのか、オレ・・・orz
返信する
yやる気をだすんだ!w (kisi)
2006-06-06 21:00:34
そか~^^

リョカちゃんってどっちかと言えば前衛ぽい?



暇なときにでもやってみると良いよー。

そんなわたしも召喚19ですが、なにか?(笑)
返信する
脳筋・・・かな(;´д`) (Ryoka)
2006-06-07 01:12:23
前衛寄りなボクですが、意外と後衛もやってますよ~(^-^)/白43黒41赤41詩37・・・とまあ、まるきり脳筋でもないようです(;´д`)
返信する
Unknown (kisi)
2006-06-07 21:58:45
おー^^

黒41だから機会があれば、お供にしてくださいな^^
返信する

コメントを投稿