Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

やっぱり雨・・・・。

2010-05-20 23:21:57 | ヴァナ・ディール
こんばんわー^^

今日も
やっぱり雨でしたわ;
3連休が・・・・ちっくしょー!

そういえば、宮崎の事件(ウイルス)
農家の人も大変だと思うけど
処分される牛、豚、ヤギ?さんはむごいって思う
なぜ病気が起こるのかな?
細菌やウイルスなんかに弱くなってるんでしょうね・・・
免疫力が低下してきてる?
人も動物も


今夜のFFでは
kisiでほりほりして
その後、kisiiで補給クエを2箇所やった
ジタはいいねぇ
最近行ってなかったけど
淋しいような曲と神秘的な雰囲気がナイス

はぁ。3連休もしたら仕事行きたくないっスよ
明日は早出出勤です
早めに寝ますよ
おやすみなさい^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばる)
2010-05-21 00:07:12
サボっちゃえwww






てのはおいとき早出がんばれー

おれもねるw おやすみw
返信する
Unknown (kisi)
2010-05-22 07:53:22
おはよん^^

サボれたらサボるわーw
ってか3日ぶりの勤務は
すげー忙しかったさ・・・・・

昨夜は10時前から撃沈;
返信する
Unknown (saki)
2010-05-22 18:32:02
雨はツライよなー。
オレも昔信号待ちしてたら20tのラフタークレーンに突っ込まれてムチウチで入院してから、今も少しだけど天気悪いと腰痛くなるわ・・・。
興奮すっと立てないくらいになる。
まぁ、どうしようもないからしゃーない。諦めるさ。
てかサボるで思い出したけど、先日さ、SHAKE2打ってたら、サボハニの頭からハイビスカスが出てボナス確定だった。ワロたわwww
返信する
Unknown (kisi)
2010-05-23 16:40:21
こんにちわー^^

saki
saki大丈夫か?
今日も大雨・・・
sakiもきついね;
これって自分しかわからないもんね
暖めたら少しは楽かもよ^^
ん?スロ?
返信する

コメントを投稿