Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

お出かけする予定でしたが・・・。

2006-01-31 10:05:05 | リアル
昨日の雨に続いて、今日はおお雨。。。
そのせいか少し暖かいです。
気分転換をしようと、好きな歌を聴きながらドライブしようと予定していたのに雨だなんて、神様はいぢわるだ;;
んで、今日はやめ!!

今日で一月は終わるね。
明日から2月だよ。
これから少しずつ暖かくなっていくんだよね~。
あ、花粉の季節になるんだ。。。それも嫌かな^^;
などとワガママばかり1人でつぶやいてますよ。

そう言えばがそろそろやばいです。
何がやばいかというと、購入半年くらいからなんだけど
充電できてるのにメールをしただけで、「充電してください」とか。
電源切って入れ直すと、元に戻っていたり。ひどい時は勝手に電源が
切れてたりしてた。
いつもじゃないから、まぁいいやって放置してたんだけど
最近の3ヶ月はひどかった。
機種変すればいいじゃんって話になるんだけど、何故か交換する気には
なれず。自宅では何時も充電器にくっついてますよん。

話はコロコロ変わるけど、通勤途中で海岸線を通るのね。
で、その携帯でサンセットをよく撮るんだけど
(ダルマ夕日が見られるときがある)
綺麗な夕日が撮れたら、ここにアップするね!

ハァ・・・雨やみそうにないなぁ。。。
今日もで引きこもり決定だなw




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も雨だった~ (きつね)
2006-02-01 01:01:14
雨の日はヤですよね。。。

通勤が自転車→徒歩になるのですよ。。。

行きはギリギリまで寝てるから、トボトボ歩けないし、帰りは疲れて歩くいて帰らなきゃなのか~Orz みたいなw



今日は久々に獣復活してみました!

マクロは無いし装備も探すのに苦労したヨw

狩場は新エリア?のギルド桟橋!きのことかぶとで遊びます^^蜂さんもいます^^

23ではつよでも120なので安定するけどウマくはないですな。

ま、リハビリも兼ねてるからいいか!と居座ってました。

(移動が面倒だったらしいw)



最後@1000切ったあたりで欲を出してあぼんしてD4しましたとさ
返信する
こっちも雨だお~ (ぐーぐーす)
2006-02-01 14:12:00
昨日も今日も雨~



でも、雨の中のドライブも結構好きだな~

お出かけ先は、屋内の駐車場のあるショッピングセンターになっちゃうけどねw



返信する
こっちも雨だよ;; (kiis)
2006-02-01 18:05:49
今日も雨~

今日は早出でしたよ。

通勤は行きも帰りも交通事故(やったばっかに)遭遇で。。。

気分も沈んでしまったよ

徒歩で通勤かぁ、いいよね^^

帰りは確かに嫌かも。

なんか後ろ姿に哀愁が。。。。。



ぐーちゃんと一緒だ。

雨の日のドライブは、ショッピングセンターになるのさw



きつねさんも頑張って獣上げてあそぼー!

獣さんは全て、自己責任だから気持ちが楽だよね^^

返信する
早いもんだね~ (macoto)
2006-02-07 00:35:02
1月あっという間に終わったねぇ。

寒い季節が過ぎてくれるのは嬉しいけど、

12分の1が終ったってのはちょっとショック...



そうそう、ついこの前新しいPHSに機種変更しました。

W-Zero3って機種なんだけど、

電話なのにキーボードついてたりするんですっ。

今いろいろいじって遊んでますw

お金かかるけど思い切って替えるのもいいもんだよ~。



充電地って昔聞いた話で、

「充電しまくってると劣化が早くなる」って聞いたもんで

(今は性能の向上でそんなことない(?)らしいけど…)

未だに恐くて充電の回数減らしてます。

で、肝心なときに電池切れかけ…

友人に「ごめ、電池切れそっ」ってのが

口癖になりつつあるかも…
返信する
2月も1/3をすぎました (kisi)
2006-02-07 16:11:40
ふむふむ。

まこちゃんはPHSなんだ^^

なんかいろいろいじって遊んでる姿を

一瞬だけど、想像しちゃいました。



そうね。そろそろ交換しなきゃだね。

いいのがあるといいなぁ
返信する

コメントを投稿