Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

今年もかよ(>_<)

2009-11-26 00:02:40 | リアル
こんばんわー^^

今日はでした
とっても暖かかったもようです
もちろん日勤だったわけですけど

今日もらったお給料明細見てガックリ
引かれる金額が多すぎやん
さらにシフト表見て

えええーーー
30日~2日まで4日勤ですか・・・。
しかも早出とお残りついてるし
今年も年末年始は休めません
はい。いつものことですね
はぁ。。。。

まぁね。仕方がないか
諦めます

11月も@ちょっとだね
体調管理をビシっと決めて(決めるんかぃw?)
忙しい年末をのりきりましょう

気合いだ、気合いだ、気合いだーーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばる)
2009-11-27 00:45:46
おはよぅw

うーん、おれの暇な連休を分けてあげたいにゃw

時間の無駄遣いは天下一品!
はぁ、だからだめなんだよね・・・w
返信する
Unknown (kisi)
2009-11-29 07:52:39
ばるちん、おはよー^^

欲しいですよ・・・・。

あと、時間の無駄使いつーのはホントはなくて
体が要求してるんかもね^^
返信する
Unknown (saki)
2009-11-29 19:12:08
忙しい・・・。いい事だ。気合で乗り切れ!
まぁ、おいらは年末年始は休むがなwww
返信する
Unknown (kisi)
2009-11-30 08:00:57
saki、ゆっくり休め!^^

気合いで逝くわwww
返信する

コメントを投稿