Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

ノーグの地図(σ゜∀゜)σ ゲッツ!!

2006-02-26 23:54:09 | ヴァナ・ディール
こんばんわー^^
昨日からの雨と風に春を感じますね。
今日は曇り空だったけど、少しだけ暖かかったです。

今日はけもけも40になったよ~。
これからはヨアトル付近で芋操ってゴブ狙いかな?^^

今夜はフレさんに手伝ってもらって、海蛇の木箱を探しましたが
なかなか見つからず諦め
が・・・。

もう一度1人で散歩な気持ちで行ってきました。
で、一周して、今日はここで落ちようと。
あきらめの悪いわたしは、最後にもう一回だけ回ってから落ちることにしました。

やったー!あった^^
わーいわーい。
気持ちよく眠れそうです。
明日は早出と、カルディナ号ですよ。

明日は晴れだと良いなぁ~(*゜ー゜)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ~ (hage)
2006-02-27 00:24:56
ノーグ地図いいね~。

明日は俺も外回り(昼~集金)だよ。



天気悪いかもしれないから気をつけてね~。

返信する
Unknown (kisi)
2006-02-27 06:11:29
おはよ^^

ん。いま外真っ暗だから天気悪そうやん。

最悪だなぁ。。。



地図取りに行こうね。

持っていなかったら^^



hageさんも外回り気をつけてね!

ありがと。行ってきまーす
返信する
Unknown (kitune)
2006-02-28 02:21:47
地図おめでとう^^

獣40もおめでとう^^

早いね~もうAFのお年頃なんだね~^^

私は同じ頃やっと28なったよorz

おいつけねー!(´Д⊂

AFクエは勿論手伝いますよ?w

返信する
はろはろ~(^^)/ (kisi)
2006-02-28 19:10:25
おー!きつねたんも密かにレベルあっぷしてる。

おそらく40のまま当分の間放置ムードですです^^

もしも上げてもまったりいくさ。





@12差なんてあっという間に来ちゃいますよ?【本気だせ!】



AFかぁ。そんなお年頃なんだね^^

返信する

コメントを投稿