Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

何かなぁ…?

2006-07-21 19:41:09 | weblog
こんばんわ~(^o^)/
ハムちゃんとさっきまで、遊んでましたが…。
可愛いすぎ(*^_^*)
動かなくなったので、ちゃ~んす! で、何か膝が暖かいよ? うわぁーーー!スカートにシミが…。(ToT)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ita)
2006-07-21 22:35:28
ハムスターかわいいねーw

まあおしっこは生きてる限り必ずするものだしねー。笑って許してあげましょ。
返信する
(;´Д⊂) (リョカ)
2006-07-22 16:52:34
あらら^^;スカートお気に入りのでしたら(;´Д⊂)【残念です】
返信する
可愛いから許す!w (kisi)
2006-07-22 18:19:47
こいつは2回目だな^^;

わたしの膝はトイレと化してるかも



動きが止まったら、要注意って事でw



スカートは、まぁ・・・。

洗えばすむからよしです^^
返信する

コメントを投稿