豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

ルーシーダットンレッスン始まりました😊‼️

2022-06-09 15:22:33 | 日記
みなさま、こんにちは☺️
トータルビューティーサロンhikari 代表の神田直子と申します。
いつもありがとうございます💓


おそらく豊後大野市では初のルーシーダットンレッスン✨
みなさん、初体験とは思えないキレイなポーズでバッチリ決まっていましたよ🥰


私たちのキメポーズもバッチリ決まりましたー(笑)


毎月第2、4水曜日の19時から20時まで、豊後大野市役所2階の中央公民館で開催していきます。

今月のテーマはスバリ

夏までに全身スッキリボディ目指しちゃうわよ‼️ level1

夏に向けて全身くまなく効くポーズにチャレンジしていきます。


肩甲骨に効いてる~✨


身体中に酸素が行き渡り、体が開くこの気持ちよさ!

ルーシーダットンは、タイの仙人や修行者が修行中の体をリフレッシュしたり、矯正するために始めたポーズが起源の体操です。
日常生活のちょっとした場面で取り入れられるので、うれしいですね😊

あと何枠か空きがございますので、少しでも楽しそうだなと思ったら、ぜひ体験してみてくださいね😊✨
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております💓

次回は22日の水曜日19時から開催予定です😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿