豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

オトナの嗜み

2022-12-18 23:50:00 | 日記
みなさま、こんばんは☺
トータルビューティーサロンhikari
代表の神田直子です
いつもありがとうございます

昨日は
ヒーリングスパ
アカデミー癒し工房の忘年会
呑んで、笑って、歌って
一年の締めくくりに
とびきり楽しい思い出が
加わりました🥰



今年は
上質なウイスキーのみを
ストレートでいただきました
なんて贅沢なことでしょう

HIBIKI 21年


NIKKA WHISKY
FROM THE BARREL


LAGAVURIN


ウイスキーを
ストレートでいただくのは
ほぼ初めて
五感で味わいます
色、香り、味、音
すべてが美しく
上品でただただ
その味わいに
感動しきりでした

こんなにも穏やかに
お酒を嗜んだのは
生まれて初めてでした

また一つ経験値が増えて
うれしいです☺

カラオケでは
みんな飛んだり跳ねたりの
オンステージ😆

それなのに
誰ひとり
悪酔いしないという
さすが
これが上質な
お酒であることの証です

最高の忘年会でした
また来年も最高な一年に
なりそうな予感

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿