豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

愛され続けるサロン&スクールへ

2022-11-18 20:40:00 | 日記
みなさま、こんばんは☺️
豊後大野市
トータルビューティーサロンhikari
代表の神田直子です
いつもありがとうございます💓

11月も後半に入り
今年もあと一月と少し
となりましたね
本当にたくさんの経験をした
1年でした
初体験が多かった
という意味では
人生で一番濃かったかも
しれません
すごーい😳
まだまだ刺激的なことが
待っていそうなので
楽しみにしたいと思います😋


私の先輩である
池島由美子さんは
サロンオープン7年目を
迎えられました
大分市で
の代表をされて
いらっしゃいます
これほど長く
サロンが存続できるのは
10%程の確率だそうです
本当にすごいことです

いつもたくさんのことを
学ばせていただいて
おります
スクール生の中で
自宅サロンの
経営者として
先頭で皆を
引っ張ってくださっています

どんなときも
キラキラな笑顔で
元気と笑いを忘れずに
細やかな気遣いで
いつもスクールの
皆をフォローして
くださっています

目指すべき先輩が
すぐそばに
いてくださることは
本当にありがたく
幸せなことであると
実感しています

私もサロンオープンから
1周年を迎え
改めて
自身の在り方や
サロンの在り方について
考える局面を迎えています

スクールの先生方
先輩方が近くに
いてくださるからこそ
たくさんチャレンジして
たくさん経験できるのだと
そのありがたさを
実感しています

これからも
愛され続ける
サロン&スクールとして
さらに飛躍していこうと
決意を新たにしました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿