豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

ありがとうございました💓

2021-12-31 04:43:27 | 日記
母校のヒーリングスパアカデミー癒し工房にて、忘年会に参加させていただきました。
皆で食べて笑って、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました💓

サラリーマンを引退して、夢だったサロンを始めて4ヶ月が経ちました。
あっという間の数ヶ月で、人生においてこれほど仕事に充実感や幸せを感じた時間は始めてです。
何より、仕事にストレスを感じることがない人生がくるなんて思ってもいませんでした。
日々、幸せを噛み締めながら、感謝するばかりです。

そして、重要なことは、この幸せな時間は、決して一人では実現できなかったということです。
サラリーマンとして私を鍛えてくださった前職場、家族の理解、そして、母校の先生方や生徒の皆さん、全ての経験や人々が私を支え、作り上げてくださっています。

こんなに恵まれた環境で輝けることが幸せでなりません。

この幸せと感謝の気持ちを、お客様や私の生徒さんに還元することで、恩返しができたらと思います。

セラピストとしての人生は始まったばかりですが、皆様の毎日が、幸せで輝ける日々となるように、これからもお手伝いさせていただきます✨
そんな未来を考えるとワクワクしてなりません。

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします☺️💓




最新の画像もっと見る