今日のもじゃもじゃちょみたんIN原村+その他

原村のはらペンションの看板犬まん丸い、プチ巨大ポメラニアンのちょみ君でっす!(俺☆社長)原村の事やその他色々~。

のはらペンション  うにゃうにゃ・・・

2014-09-03 21:41:37 | ペンションの事
 というわけで、取り壊し開始しましたよ。
 ありがとうございます!!   
  
   テニスコートなんだけどね。
   借主の事情もありにて。

  
             ありがとう!!テニスコート!   ペンションはしてるよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (Minira9jp)
2014-09-04 07:28:04
ワンワンウォークのときには、5ワンズがお世話になりました。
たくさん遊ばせていただきました。残念です。
Unknown (のはらペンション)
2014-09-05 21:41:22
 残念です。雪遊びからもできました。
 借主さんの事情なので、残念です。

コメントを投稿