あゆみ

今日の出来事

河津桜

2006-03-04 12:03:22 | Weblog
3月2日(金)桜を観に行きました。晴れましたのでお花も満開でとっても美しく
きれいに咲いていました。
菜の花も満開で、とてもきれいでした。3月10日まで河津桜まつりです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-12 00:11:15

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://T0vVNJV.a-linker.net//
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-23 00:33:51

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 17:30:24

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 04:27:57


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 09:48:50

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 15:06:02

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-11 18:52:14


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する