一口馬主TOSIの風撮

野鳥撮影 TOSIの風撮
NIKON Z50 NIKON Z6 Z180-600F5.6-6.3 VRS

7月13日鶴見緑地 空地のコチドリ

2024年07月13日 | 生きもの

大池に カイツブリ 泳いでいました 久しぶり

 

上がって来ました

 

 

庭園の池 セキレイ飛来しました

土曜日 工事は休みですね

 

庭園のスイレン池 アオサギ

 

蝶トンボも飛来中です

プリキャプチャーの撮影で 一瞬の飛びが撮れました

 

 

 

 

 

ハス池に コガネグモ 巣を張って居ました

カワセミさん 不在ですね

雑草に ヤブが居た

コシアキトンボか

 

空き地の コチドリ 見つけました 最近は良く不在

 

 

 

 

nikonz6Ⅲ 新機種  機能が増えたので新しく設定をして 初の撮影です 

マニアックな項目が多い 大部分はOFFにしました 

必要な項目だけ 自分用に撮影設定をしました

プリキャプチャーも設定して一部撮影しましたがコマ削除が多くなるね

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日鶴見緑地 庭園の... | トップ | 7月14日鶴見緑地 空地のコ... »
最新の画像もっと見る

生きもの」カテゴリの最新記事