ハートのクリップで・・・

クリップでとめておきたいことを・・・
日々のちょっとしたこだけど~
!!と思ったことを書いてみます♪

Café めぐり ☕✧

2017-03-08 18:43:10 | グルメ

3月だけど
仙台は雪が舞ってます
花粉はしっかり飛散してる感じですが・・・
やっぱり春が待ち遠しい・・・

長男の運転Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ・・・で
Drive

泉パークタウン~高森にある
Café

フラットホワイトコーヒーファクトリーに
行ってみました!



iPadで注文する・・・
コーヒーは豆の種類から
淹れ方まで選べる

迷います

迷った結果・・・



コスタリカをchoice

香りよく
苦すぎす、とても美味しかったー

もちろんスイーツも・・・



チョコレートケーキ
甘すぎず、濃厚で生クリームと一緒にパクリ
コーヒーに合うぅ

長男は・・・




今日も美味しいもの
食べました!ごちそうさま~(っ˘ڡ˘ς)

ちなみに
こちらのlunchもオシャレで美味しい

少し前に食べた
エッグベネディクト



フラットホワイトって( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

オーストラリアとニュージーランドで
ポピュラーなエスプレッソドリンクらしいです
イメージでは、ラテの小さいのだそう(・ω・三・ω・)フンフン

詳しく書いてありますよ~

"http://www.flatwhite.jp"


泉プレミアムアウトレットあたりを
うろうろ

かわいいパッケージにつられ
中身にもつられ~
(σ´∀`)σゲッツ!!



明日以降にいただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿