利一丸の釣り情報!

三浦半島にある松輪間口港の利一丸です。
仕立て船専門の釣り船であり、三浦の四季折々の魚が狙えます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお世話になりました! (mami)
2006-12-09 19:10:54
家で検量したら1.8キロと1.9キロでした。
次回は2キロオーバー目指して頑張ります!
返信する
mamiさんのテェ、いい型っすね! (たかっち)
2006-12-09 21:20:46
僕のはキロ未満で揃ってました(^^ゞ
正美さん、今日もありがとう(^O^)/
返信する
悪い条件の中でも、何とか釣らせよう・・という気持ちが伝わってくる、いつもながらの的確な棚の指示でした。そして (てつや)
2006-12-10 14:05:29
今年もお世話になりました。
返信する
Unknown (toshikazumaru)
2006-12-10 18:45:29
mamiさん、てつやさん昨日は寒い中ありがとうございました。今日は、昨日の場所でタイ2回ハリス切れ、3回バラシがありました。良いハリスを使っていれば釣れたと思います。   残念。。             新一
返信する
Unknown (toshikazumaru)
2006-12-10 18:53:52
たかっちさん タイは小さかったけど6匹釣っているから、mamiさんより数は多いね。来年は大きいの釣ってね。(プレッシャー)それより、晴れ男に?なってね    お姉さんより

返信する
お姉さん (たかっち)
2006-12-10 19:54:38
テェは型を選べないっすからねぇ(汗)
ってかホントになんで雨ばっかりなんだろう(笑)
返信する

コメントを投稿