アトリエTOMINAGA~富永敏雄の世界~

東京都美術館極美展名誉会長 世界芸術文化大使&伯爵:富永敏雄(とみながとしお)の作品を、娘のHANAが次々紹介します!

今年のお参り‼

2020年01月27日 | トシゴンファミリーの日記

  シングファミリーは、本年も昨年に続き年末参りをあちこちしました 金刀比羅宮東京分社~東京大神宮~靖国神社~須賀神社~熊野神社~こんにゃく閻魔の源覚寺
護国寺~築地八幡神社~兜神社~蔵前神社~鳥越神社~そしてトリをとったのは、やはりイナ大好きな神田神社(神田明神) それぞれ2日に分けて2万歩以上歩いて廻りました
 偶然出逢えた金刀比羅宮幻覚寺 築地八幡神社では、イナ素晴らしい神棚授けて頂きました 神田明神では、モウフの会いたかった神馬にもお会い出来て感激でした
 素敵な1年を予感される楽しい貴重な体験数々出来ました 東京都内のおすすめ神社数々家族参拝今年中には10選よりラスト花園神社ご参拝出来ますように
                  
                                 お山   富永敏雄画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿