アトリエTOMINAGA~富永敏雄の世界~

東京都美術館極美展名誉会長 世界芸術文化大使&伯爵:富永敏雄(とみながとしお)の作品を、娘のHANAが次々紹介します!

行って来ました!

2016年11月07日 | トシゴンファミリーの日記

  シングファミリーが、先日当選した映画のチケットを利用して、ハナモウフちゃん映画観賞行って来ました 迷子になったが、両親を、友達たちの力をかりて
   必死に探してやっと巡り会えるファインディングなストーリーでした 意地悪されたり両親と会えないとかの結末では、なかったのでよかったねと、ほっこり出来ました
        色々な海洋生物との出会いもあり楽しかったですモウフちゃんの大好きなさかなクン声優として、参加されていて、改めてマルチな才能びっくりでした
                                     
                                               真っ盛り
 富永敏雄画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿