アトリエTOMINAGA~富永敏雄の世界~

東京都美術館極美展名誉会長 世界芸術文化大使&伯爵:富永敏雄(とみながとしお)の作品を、娘のHANAが次々紹介します!

夏のギフト!

2014年07月19日 | トシゴンファミリーの日記

   半年間お世話になったあの方この方に、御礼の気持を込めて・・・ 夏ギフト(お中元お送りして・・ シングファミリー宅も、有り難い事に、色々贈り物を頂きます
      なかには・・・ 古臭い習慣は、終わりにして・・ お互い様にしょうとおっしゃる方も・・・ でも、やはり・・・ 贈り物を考えたり・・ 頂いたりも、良いものでなぁと、思うのです
             今日は・・・ 夏の冷たいデザートギフトと・・・ スタミナのつきそうな、餃子や小龍包の詰まった冷食をいただきました 
         イナのお友達(今度は、日本人)が、また2人お泊まりに来るので・・・ 大切にとっておきま~すございましたぁ
                                  
                                      F10号 下れ川を
  富永敏雄画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿