都市伝説って本当なんですか??

一度は聞いたことのある噂からマジで!?というような噂まで、余すところなく書いていきます☆非常に支持されているブログです。

都市伝説ですが 367

2011年08月09日 16時50分49秒 | アニメ系
私の地元静岡では、夏休みや冬休みなど学校が長期休暇になると、TVでアニメのDrスラ○プア○レちゃんの再放送を平日の午前中に3話分くらい一挙放送し、最終回になるとまた一話からリピートしていました。しかしここ15年くらい全く放送されなくなりました。単に視聴者が飽きると思ったのが理由かと思われましたが、こんな噂がありました。

主人公のア○レちゃんは人間そっくりのロボット、いわゆるアンドロイドですが、ギャグシーンなどで作中で自分の首を取り外し自分の手で持ったり、時には首なしのまま動き回ったりするシーンが、神戸の事件に代表される首を切り取る猟奇殺人を連想させるとして、放送しなくなったらしいという事です。

最新の画像もっと見る