都市伝説って本当なんですか??

一度は聞いたことのある噂からマジで!?というような噂まで、余すところなく書いていきます☆非常に支持されているブログです。

都市伝説ですが 7

2009年09月11日 13時42分08秒 | アニメ系
今回はいくつかあるドラえもんの都市伝説の中の一つ、最終回の結末です。とりあえず今日は「のびたの植物状態説」を取り上げようと思います。のびたは事故にあって植物状態に。ドラえもんは長い眠りの中で作られた「妄想」だった。最終回ではのびたが目を覚ますらしい。

これはほんの一部ですが、私も聞いたことがあります。実際私は最終回を見たことがなく、どんな結末かもわかりませんが…ドラえもん、サザエさん、ジブリなど、名作と言われるアニメや映画には必ずと言っていいほど都市伝説が存在していますよね。この真相はどうなんでしょうか。今日はこの辺にしておいて次回から色々探っていこうかなと思います。

最新の画像もっと見る