とし’s ブログ

▼社会人になってから、趣味で音楽活動を始めました。

ジャンカラで練習

2005年12月03日 | (未分類)
今日はスタジオが埋まっていたので、ジャンカラへギターを持っていって練習してきました。
店の人に何か言われるかな~、とちょっと心配もしたのですが、別に咎められることもなく、2時間。
自分のやってる曲で、カラオケがあるのもあったので、それで歌だけ練習したり、ギターを合わせて弾いたりもできるし、案外使える!
しかも、ドリンク付き560円はスタジオより格安(^。^)
また利用しよっと!

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも。 (こえび・テイル)
2005-12-04 00:36:11
いつもカラオケボックスで練習してます。

お店のおねーさんとはすっかり顔なじみです。

カラオケの機械止めてもらって

割り引きしてもらってます♪



ジャンカラはまだ行ったことないので

そのうち行ってみようかなぁ・・・。
返信する
Unknown (サユリ)
2005-12-04 01:29:36
私たちはジャンカラさんには毎週お世話になっていますよ!もう顔覚えてもらってるみたいで、受付に行くなり「2名様ですね!」と言ってもらってます。安いし、私は学割きくし、ドリンクは飲み放題で、なかなかいいですね☆
返信する
大盛況 (みちょ)
2005-12-04 17:34:28
カラオケボックス大盛況ですね。

昔はよく一人で歌いにいったものです。

最近はあんまり使ってないなー。

今度いく時は誘って下さい。

半分本気。笑
返信する
みんな使ってますね~ (とし)
2005-12-05 10:42:46
こえびさん:久しぶりのコメント、ありがとうございます。機械止めて割引!?そんな裏技があるのか・・・!(・○・)!

こえびさんのブログにもまたコメントetc入れさせてもらいますネ!よろしくお願いします。



サユリさん:あなたも常連さんでしたか・・・(^o^)学割が効くっちゅうのがいいですね~。私は当然、効きません・・・平日昼間に使えるともっと安いんですけどね・・・。でも、スタジオよりは割安ですが。



みちょさん:私も実はこの間は○年ぶりくらいで行ったんですよ~。1回、歌いに行きましょか?最近のJ-POPあまりよく知らないので、いい曲あったら教えてくださいね!\( 0 )/♪♭

返信する

post a comment