とし’s ブログ

▼社会人になってから、趣味で音楽活動を始めました。

ライブレポート:4/1BWB-2

2006年04月02日 | (未分類)
[B反市]さん
お洒落で、大人~な感じのバンドサウンドでした。
ゆったり、心地良~い。
MCがまた、意外性があって面白かったです。
打って変わってヘビィでドライブ感のある曲もあって、これもまた良かった。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうとう (まつも)
2006-04-04 00:25:09
ライブ、たのしかったですね

心地いい空間は、心地いい人の思いがつくりだすのだと、あらためて実感させてもらいました。

これからも、みなさんの思いがあかるいほうへすてきなほうへつなっがていきますように・・・



出会いと音楽とありがとうをこめて

返信する
初書き込みですよね?ありがとうございます!! (とし)
2006-04-04 15:17:25
わたしはB反市ライブは初めて見させてもらいました。

ギタリストのサコさんにも言ってたのですが、正直、予想していたよりずっーと心地よい音楽でした(実は、もっとコミカルか、ラウドなバンドだと勝手に想像していました・・・)。

みなさん、それぞれいい雰囲気でやっておられて、コメントに書いておられるような思いが十分伝わってくるライブでした。

また皆を楽しく、心地よい世界へ連れて行ってくださいね!
返信する

post a comment