布が大好き!!

ハンドメイド大好きな仲間が集まってワイワイチクチク
たまには絵手紙で精神統一・・・できてるかな?

よ~いどん♪

2016-10-10 15:26:11 | 日記
10月2日(日)
    晴れ すご~く蒸し暑い日でした。

5歳と1歳8か月の孫の運動会



にゅうじょうこうしん が始まる

    孫を見つけると 目頭が熱くなり




写真を撮りたいけど・・・ちゃんと見たいし・・・

頑張って撮った写真が いまいちで ・・・

ねんちょうさんのリレーは力が入りますね

最後負けた組は悔しかったのでしょうね 泣いてる子がいてもらい泣きしてしまいました





大変蒸し暑い天気で、

楽しみに来られてたおじいちゃんが熱中症で倒れられて救急車で搬送されたり

子供さんも 先生も倒れられたりで

最後の親子での演技を中止にして 閉会式でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わすれてなかったね ♪ | トップ | Tさんの作品♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事