TORYO FC

TORYO FC スケジュール

市総体結果とお礼

2013-07-26 22:40:03 | 日記
1回戦  対 浄心中  1-0/3-0//4-0  ○
2回戦  対 牧の池中 0-0/2-0//2-0  ○
3回戦  対 御幸山中 0-2/3-0//3-2  ○
準々決勝 対 守山東中 0-0/0-0延長1-0 ○
準決勝  対 港南中  0-2/0-0//0-2  ● 
結果 名古屋市総体3位 愛知県総体出場決定

 保護者の皆様へ
 今回の市総体では暑い中、熱い応援ありがとうございました。6年目の集大成という気持ちはあまりなかったのですが、今回素晴らしい選手たちの活躍で名古屋市で3位。県総体への出場が決まりました。日頃から保護者の方々の東陵FCへのご理解とご協力があったからだと思います。感謝の言葉では表しきれない思いでいっぱいです。選手が素晴らしいピッチの港サッカー場で、市内No.1の応援を背に戦う姿は、とても頼もしく感慨深いものがありました。まさか、6年間で成果が実現できるとは思いもよりませんでした。これも素直に前向きに練習に取り組む選手がいるからこそだと思います。本当に素晴らしい選手たちに囲まれて幸せだな、と思っています。
 私の関われる時間には限りがありますが、県総体、中学校リーグ、U14大会、U13大会でも活躍する東陵FCの選手への温かい応援をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る