とるふぃーの小箱

暇な方日記でもいかがでしょう?

ハドソンの爆発そしてガンホーの落日

2005-04-06 22:58:09 | 
こんばんは貧相なおやじ顔の子供を見るとなぜか胸が切なくなる とるふぃーです

今日は寝坊気味だったのでバイトに行く途中10秒チャージ2時間キープです・・・5時間キープできませんでしたowz

そんで株価が気になってたので帰るなりPCおーん翔泳社バブルはじけてませんでした。ほっと一息!そしてハドソンにsのマークがキターー帰ったころには落ちてたので誰かが仕組んだんだなと思い掲示板見に行きました。
ハドソンの急落の理由わかりました・・・・ガンホーがやってくれました19790000→13900000バブル崩壊です1日で500マン下がってます熱すぎです。どうやらハドソンは地味株ではなく出遅れ株だったようです。
前期の大赤字がひびいてたのでしょうね。おそすぎたぞーーーハドソン><せめてガンホー崩壊を1日ずらして欲しかったですw
 でも、さすがに出遅れ株ですね。ハドソン660くらいから715くらいまで盛り返しました。天外魔境の発売まで売るのを待つという選択肢もあったのでしょうがガンホーあやかり株で投資したので、そのプランが崩壊となった今自信を持ってキープできません。今日を持ってハドソン撤退しようと思います。
翔泳社もどうやら株の分割で株価を上げていて業績とはあまり関係ないところで値を上げている株は怖いし、明日も午前中貼り付けないので利益確定させておきます・・まあ明日に成り行き売りってのも作戦だったかもしれませんけど^^;まだ詰めの甘さが残るトレードのようです。てなわけで今日は利益確定日になりました。はじめて儲かりました。ヒャッホゥーーまだつき買う株決めておりません!次は何を買おうかな・・・・

9478 翔泳社 127000買い→147000売り
4300 シグノシステムジャパン 57000買い→58000売り
4822 ハドソン 634買い→690売り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿