あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

ポトッス!

2010-01-23 21:39:21 | 昼間のねごと
この前、私の仕事場にポトスがやって来ました

それも二鉢も

頂き物です


とても立派なポトスなので写真に撮りました。

ネットで育て方を見ましたら

何とか私にも育てられそうでした。

右の小さい鉢の方は

旦那さんが、私の絵を描く場所の前に

窓があるので、「そこの上から吊るしてみたらどうか?」

と言うので「まあ素敵」と思い

違う所に吊るすことにしました。

チナミニ



もう一枚、真横から撮った写真

バックが鉄道模型・・・。スイマセン・・・

幾つか挿し木にして、楽しみたいと思ってます。


このポトスのおかげで仕事場が、かなり有機的になりました

さあ仕事のほうも、もうひと頑張りせねば・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿