あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

釣り吉と呼んでくれ~!!

2008-09-03 21:59:17 | 昼間のねごと
こんばんわっ。

さっきやっと息子2人寝かし、さあシャワーでも・・・。

と思い、部屋を見ると旦那が珍しくパソコンの前にいない

と思いつつ風呂場に行くと旦那さん外でなにやら電灯をつけて、コソコソと。

すると旦那さん「大きいヒラメ釣ってくるっ」しかも超ニコニコ

「・・・・・・・・・・・・・・・。」と私。

すると旦那さん「すまん俺を釣り吉と呼んでくれ。」

「><・・・・・・・・・・・っつり吉~」と私。

どうでもいいけどちゃんと明日起きとくれ・・・



あくびの笹柄の御飯茶碗です。


とても繊細な絵付けです



繊細な絵付けは肩がこります

肩にヒラメの湿布でもどうかな・・・?

にほんブログ村 美術ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿