あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

またかああああ・・・。

2010-02-11 21:56:27 | 昼間のねごと
節分も終わり暖かい風も吹き、我が村は雨で雪がすっかり無くなりました

今日は、温泉に息子2人連れて行きました

近くに3件程ある温泉より

もっと遠くの、~ん~車で50分位はかかるかな?

私はその温泉がお気に入りで、たまーに行くのです。

そう。かなり山奥です。

お猿、鹿にも会いました。

積雪も家の所に比べると10倍は確実にあります

そんな素敵な所です。

温泉から帰る時間には雪が降っていました

「まあここだけ降っているだけで、家に着く頃には雨に変わるな。」

と思ってました。

が家に着いても雪降っていて・・・しかも積もっていて・・


「またかああああ・・・・。」でした。


  ツメター
  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉! (mai)
2010-02-18 12:46:54
温泉いいですねぇ。近くに沢山あってうらやましいです。
偶然、検索していて見つけました。ちょいちょいおじゃまします。
小学校時代、小松市にいました。それ以来なので、ちょっと懐かしいです♪
返信する
こんにちは! (あくび)
2010-02-25 12:55:14
maiさんコメントありがとうございます。
そうですか小学校の時、小松に居たのですね。
小さい時の思いでは本当に大切ですよね。
私はたまに夢にも出てくる事がありますよ。
またおじゃましてくださいね。
返信する

コメントを投稿