あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

あくびの作品:マグカップ(ぶどう)

2008-02-29 14:06:59 | 昼間のねごと
我が子が始めて自分でガラガラを持ちました

「ガラガラ・ガラガラ・・・」と

かってに音がするので振り返るとビックリ

赤ちゃんの顔の横に置いてあったガラガラ

自分で持って一生懸命に振っていました

「キャーかわいい」とおもわず写真を撮ってしまいました

私って親ばか?ならぬバカ親?・・・。


あくびの作品:マグカップ(ぶどう)


アップにしますと・・・


寒い日このカップで暖かいスープをよく入れて

飲みます。

体ポカポカです

ここをコッチと押してねにほんブログ村 美術ブログへ

(ランキング参加しています。1日1回のクリックお願いします。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指先の (えみ)
2008-02-29 15:35:20
ぎゅっとなったところ、たまりません!!
私は次男坊を産んですぐの引越しで、なれない土地だったのもあって、なんだか必死だったのを思い出しました^^; もっとゆっくり赤ちゃん時代を楽しめばよかったなぁと、いまさらです。。 
返信する
えみさんへ (あくび)
2008-02-29 22:52:31
なれない土地で、子供も小さいと本当に大変だったでしょうね。

本当にこの時期ってかわいすぎて顔にぶちゅぶちゅーっと毎日してしまいます。^。^
返信する

コメントを投稿