あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

あくびの作品:七寸角皿(枝垂れ桜)

2008-03-06 10:03:49 | 作品集です。
イタカタッターとってもイタカッター

乳腺炎になりました・・・。

突然前ぶれもなギューと痛くなり

産婦人科へ昨日慌てて行ってきました

着いたとたん熱も急に出てきて寒くて、寒くて「ガクガク」

と体の震えがとまりません

頭に浮かんだのが「今すぐ風呂にはいりたい

とばかり思ってました。本当に寒かった

恐るべし乳腺炎~

あくびの作品:七寸皿(枝垂れ桜)


手のひら大のサイズで使いやすいのよ


平たいから重ねてもあまり場所を取らないから

いいですよね

最近は少しづつ仕事の量を

増やしてるので更新できない日も有りますが

応援宜しくお願いします

ここをコチット押してね。にほんブログ村 美術ブログへ
(ランキングに参加しています。1日1回のクリックおねがいします。)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (えみ)
2008-03-07 14:29:27
大丈夫ですか??
私は経験無いのですが、乳腺炎は発熱するし、しんどいといいますもんね^^; 
お大事にしてください!!
返信する
えみさんへ (あくび)
2008-03-07 21:38:06
えみさん乳腺炎にならなくて良かったですね。
小さい子抱えての乳腺炎は、本当に大変ですよ。
1度なると2度3度となる人もいるみたいなので気よつけなければ。ε-(u_u。)マッタク
返信する

コメントを投稿