あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

あくびの作品:汲み出し(枝垂れ桜)

2008-02-18 14:47:58 | 作品集です。
出産してはや3ヶ月が経ちました。

出産前は食べつわりで結構体重増えました

そろそろ体重元に戻さないとなー

旦那さんが言うんですよ最近

「本当に元の姿にもどるんけ」って

そりゃー私だって元の姿に戻れるものなら

早く戻りたいよー

あくびの作品:汲み出し(枝垂れ桜)


お茶を入れました


中のグラデーションに桜の花びらが舞い散って
素敵でしょう。


このグラデーションは、好評です

早速喉が渇いたのでいただきま~す。


ゴクン・ゴクン・・・

ぷはーーー。    美味しかった



ここをコチット押してねにほんブログ村 美術ブログへ
(ランキングに参加してます。1日1回のクリックお願いします。)



・・・でダイエットの方は?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿