あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

恐竜

2008-03-25 21:45:58 | 昼間のねごと
この前の休みの日の事・・。

福井の恐竜博物館へ行って来ました

写真です


見ごたえ十分で大人でも楽しめました

入場料も500円とお得で小学生以下無料!!!

「又、行きたいねー」とみんなではなしてました。

ホント、お勧めですよー

にほんブログ村 美術ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広輝)
2008-03-27 18:29:59
恐竜ですか~!!
いつか、見に行ってみたいです。
返信する
広輝さんへ (あくび)
2008-03-28 20:53:18
とっても迫力のある創りでしたよ。

迫力あって4才の息子なんか、かなりビビッテました・・・。
返信する
偶然!! (えみ)
2008-03-29 12:07:45
お久しぶりですm(><)m
ほんと、偶然ですね! 恐竜博物館☆
ちなみに白峰のほうは行ったことありますか??
返信する
えみさんへ (あくび)
2008-03-29 21:38:18
白峰は、もう3回位行ってます。
たしか「恐竜パーク」ってとこですよね!

今回初めて恐竜博物館へ行って来たんですがもう、そこにしかいけなくなりました・・・。^^
返信する

コメントを投稿