あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

あくびの作品:フリーカップ(桜)

2008-04-11 22:55:48 | 作品集です。
この前の土曜日のこと

天気がとてもよかったので

朝御飯を食べながらひらめきました

今日は桜を見に木場潟公園にピクニックだと。

かなりぴんぼけ


早速サンドイッチをたっぷり作っていってきました

ズームです


4歳の息子、桜を見ながらサンドイッチ食べて

おおはしゃぎでした

「お外で食べるとおいしいね。」っと言ってくれ

その言葉がとても私にはごちそうでした

あくびの作品:フリーカップ(桜)


またまたズーム


フリーカップなので何でも入れて下さいね

ちなみに、次の日の日曜日も

息子にせがまれ木場潟公園にサンドイッチ

持って遊びに行かされました・・・。

まあ喜んでる姿みてると連れて来たくなりますよね

とほほ・・。

にほんブログ村 美術ブログへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くに (えみ)
2008-04-13 23:05:15
いらしてたんですね(*^^*)
公園も芝生で広いし、子供を遊ばせるには最高ですよね!! 我が家も自転車で散歩した日のような・・・すれ違ってたかも!?ですね^^v
返信する
えみさんへ (あくび)
2008-04-13 23:32:55
そうなんですよー。

えみさんもよく散歩とかで行かれるとブログで読んだ
覚えがありましたので、天気がいいのでひょっとして
「すれ違ってるかも?」なんて思いながらあそんでましたよ~。

本当にすれちっがてたかも!?ですね^^
返信する
Unknown (広輝)
2008-04-19 22:47:09
桜まで!!
なんでも描けちゃうんですか?
返信する
広輝さんへ (あくび)
2008-04-25 21:56:32
広輝さんお返事すごく遅れてごめんなさいね・・。
そうなんですよ、桜も描きますよ~^^。
マアー何か描けと言われればとりあえず描きますよ。
返信する

コメントを投稿