Free style・・・・。

慌ただしい日常から、少しだけホッとできる時間を大切にしていきたい・・・・。

オーダーは。

2013年04月27日 | Weblog

ふたり揃って、『辛みそラーメン』。

うん、美味しいね♪

辛さがちょっとクセになりそう?

食事中、隣のお客さん、選挙運動員か?

店員さんにひたすら公明党、公明党!と話してた。

せっかくおいしいラーメン食べてるのに・・・・(ちょびっとムカッ!

そのうち、こっちにちょっかい出してきた・・・・。

隣 『どこから来たの?仙台?』

自分 『違います。』とバッサリ!

隣 『・・・・・・・・・。』

で、話しかけてこなくなった♪

で、辛味噌らーめんをしばし堪能。

母、完食!

自分、3分の2は食べました。

母、年の割にすごい・・・・・完食って。

・・・・・・・感心しました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (なな)
2013-04-27 18:56:37
母 娘の1コマ いい感じですね♪
 隣りがちょっと邪魔でしたね

返信する